SEO対策
chance にっき chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

どーが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ にっき ] . . TOP ▲

はいこんにちは

もうぜんぜん書いてないですね。

お前いっそのこと閉鎖しろよ?
って感じですよね。ごめんなさい
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

だめですね・・

もう全然日記かいてないじゃん

というか今やってるエミュ鯖にSNSがあって
そこに書いてるからこのブログのことをね・・!
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

てーすーとー!!?

が終わりました。

わふー!
>> ReadMore
[ にっき ] CM1. . TOP ▲

描いてみた。

ぷろふぃの絵描いてました!

下手だね。うん。
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

明日。

ついにテストです。
明後日も。

・・
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

てすとだよーん

勉強ははかどっていますか?
No!!
>> ReadMore
[ にっき ] CM1. . TOP ▲

てすと

はいはい明日からテスト週間だよ!
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

とりあえず。

過去記事整理しました。
ここかなー?
っと当てはまるカテゴリに埋めときました。
よく見たら9月あたりから更新してあった。
・・
取り合えず、デンプレとかリンクバナーとかつくらなくちゃ。
明日からねー!
というか今日からー!
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

新しく。

これからちゃんとまた新たに書き直そうと思います!

今度のは絶対ずーっと続けていくぞ!

っで、リアルオンラインゲームやら全部のことをまとめます。
取り合えず更新!

│彡 サッ!
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

うっわーい

気づけば20日あたり放置してた。

いや・・覚えてたは覚えてるんですけどね。
まぁ別に見てる人なんざいないと思いますが。

っで今日と明日はテストです!
もう\(^o^)/オワタ
今日のテストとか英語ほんとおわったよ。
というか自分やばい。

取り合えずこれからはちゃんとかいていきます・・
[ にっき ] CM2. . TOP ▲

あはん

書くことないよままん
>> ReadMore
[ にっき ] CM2. . TOP ▲

これは見るべし

面白いテイルズの動画見つけたよ!

作業用BGMにいいかもね・・!
>> ReadMore
[ にっき ] CM1. . TOP ▲

やったね

なぜかさっきお母さんが1000円くれました。

わちょーい!

これで桜蘭かえってことですね。わかります。
今週発売か・・
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

アーアーアー

あー
机とベットと机の下がやばいです。
なにこれ?ごみ屋敷!?
か・・た・・ず・・け・・な・・い・・と・・
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

お誕生日

今日で1*才を迎えました!
おめでとう自分!
これからもどんどん老けてってね!!!!!!
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

おなか・・いたいです・・

今日昼休みからいきなりおなかが痛くなりました。
5時間目が始まる前の予鈴あたりに吐き気がして先生に報告。
保健室。
5時間目休む。
学校終わる。
先生に車で送ってってもらう。
家帰宅。

・・
やっちまったあああああああああああああああああ
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

はじまた

学校が始まりましたよーっと
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

わろた

これはだめだ。
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

やばいよ!やばいんだよ!

明日学校行かないとだよ。
9時に学校着かないといけないので大体8時あたりから家をでることに。
8時とかおきられないYO!

そしてこの前机などの整理をしなくちゃとか書いてましたが
なにもやってません。
おかしいな・・手が動かないよ
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

気がつけばもう4月

早いものでもう4月です。

学校が始まるまで残り・・
あれですね。
春休みはゲームしまくってた
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

お得情報!

タイトルは気にしない気にしない。
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

からおけ

今日は友達とからおけにいきました。
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

クラナド

番外編見ましたよー
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

やっと発売!

やっと桜蘭が発売されました!

わーい
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

もう・・だめだ・・

今日はドッチボールをやりました
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

テイルズ オブ ヴェスペリア 映画化決定!

っらしいです。

映画化決定?
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

明後日発売!

デンプレ変更しました。
これでいいよね!うん!
midiは1週間~1ヶ月というか気づいたら変更します。
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

クラナド

クラナドいいよクラナド
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

ご報告。

現在バスの中で暇なので携帯からかきかき

酔ったりはしません
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲
    


