SEO対策
chance らぐなろくおんらいん chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ミンストレル・ワンダラー

グラフィックhaけーん!
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

お金・・ないの・・

うーん

お金集めお金集め!とは思ってるのですがどうもよそ事やっちゃう。
お金集めしないと王の帽子今週中に買えないぞ!
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

MVP

はてぃー
どうやらカードは簡単に落としてくれないようです。
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

エンドレスタワー

今日はエンドレスタワーに初めて昇りました。

え?役にたったんですか・・ですって?
いいえ。全然。
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

あばうと

このブログは
現在中学生な人物が
自分の趣味や日常でのできごとやラグナロクのプレイ日記などを綴るブログです

どこにでもあるようなブログなので見なくてもいいです。はい。うん。








▼開くと自己紹介
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

はいこんばんは。

どこにでも中学生がただただ日常でのできごとなどを綴る・・だけじゃなく
ラグナロクオンラインのプレイ日記などでも書いていきます。
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

きゃらくたー

開くとわかるよ!
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

頑張って書くよ

頑張ります。はい。
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

がんばってみよう

なんかテイルズティチとかスキル増えたみたいだし
イベントやってるし

久々にやってみることに。

やってみることに。
やってみるこ・・
・・
テイルズウィーバーのファイル消えてるよ!?

あとちょっとでダウンロード終わります。
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

スキルメモ

スキルシュミ
ばりばり戦闘で。

露店はクリエでいいよね。うん。
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

スキルメモ

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html
取りあえずこんな感じ

aspd190やってみたいんだ!UN!
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

うっうーん・・

どうしよう。
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

あばうと

ラグナロクオンライン
エミュサーバーのNoah鯖にて活動している人の日記
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

どうも、こんばんは

どうやらNoah鯖リセットされるようです。

あぁ・・昨日Gvでれなかったな・・しくしく
なんて思いながらさぁやるかーっとログイン。
・・・?
できない・・
もっかいログイン。
できない。
!?!?

ということでBBSを見たところなんかリセットとか書いてあったという。
りせっとー?

・・
なんてこった!!!!!!!!

昨日夜の方inできなかったので全然知らなかったよ

せっかく・・アルケミポイント800Kたまったというのにいいいいいいいいいい
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

らんくいん☆(*ゝω・)v

らんかー!らんかー!
やっと入りましたよ!

いやーここに入るのが1つの目標でもあったからうれしいです。

でも500K代が4人もいるので、取りあえず6位の人抜かさないと抜かされますよね。


手伝ってくれたリンカさん、スパノビさんありがとでした!

取りあえず今度は1Mポイント溜めるのを目標にがんばりますよ。

でもこれが高いんだよね・・

おかげで今お金がやばいです\(^o^)/


それではもう寝ます。

おやすみなさい
[ らぐなろくおんらいん ] CM2. . TOP ▲

きゃらくたー紹介

テイルズウィーバーの 
ペリウィンクルサーバーで活動中しています




▼キャラクター紹介
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

ヴぁー

今現在ROやることがない・・って感じの状態。

いや・・
3回転生できるんですが
69になって臨公いけば即効あがるし・・

1つの垢はもう9キャラとも3転生したし
まぁ装備は名に揃えたらいいやらというか
+9タイダルできてわちょいですし

やることあまり・・

っとまぁ最近はGvを楽しんでいます。

砦1個しかないので
もっと増えたら楽しいのになんて

まぁ人数少ないから1つと思いますが・・
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

ごきげんよう

みなさんお久しぶりです。

いやー!
だってねー!

テイルズやってないからこっち更新してないんですよ・・

っといってもROのほうも更新してないという。


まぁテイルズはほんとぜんぜんやってないので
というか今なんかこの前やろうとしたら
テイルズウィーバーのファイルないっぽいのがでたんですよ?
ダウンロードしなおしだ・・


っとまぁテイルズぜんぜんやってないので
こっちはたまああああああああああああに更新します。

あでゅー
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

ぬあびす

08_12_30_1.png
やっとINTカンスト・・!
これでやっとVITあげれるよおおおおおお

ヒール回復量はブレスありで1900ぐらい。

むぅ
2000じゃない・・!
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

70突破

くそ・・フリーズとかなんだよ・・!


13.png
無事70迎えたので妖精耳装備可能に。
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

びゅありー

12_convert_20081224225711.png
ラグナロクすごいですね。

こんな街がクリスマスになって
音楽も・・

テイルズもこんな感じになればいいんですけどねー
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

転職

5.png
悪魔め、退きなさい!

…だっけな
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

てんてけてーん

3.png
狩りー!狩りー!
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

ラグナロクオンライン

ごめんなさいサボってたわけじゃないんです

08_12_10_1.png
めりーくりすまー・・

ってはやいよばか!

ナヤ育ててました。
いや育ててます。
そしてニコニコ動画見てたんだ。

・・・・・・・ラグナロクオンライン無料期間!

!!!!!!
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲
    


