SEO対策
chance 2008年09月 chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

てすと

テストがあるので終わるまで更新停止します。

10/10に復帰します
[ ているずうぃーばー ] CM2. . TOP ▲

恐さあっぷ?

2008_09_23_1.png
やっとでましたヾ(・∀・)ノ

なんてのはうそです。
クラメンさんから貰いました

いつも格安でアイテム売ってくれますし
人魂までくれるなんてッゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
本当にありがとです(*ノωノ)
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM3. . TOP ▲

AKUMA降臨

2008_09_22_2.png
みなさんイベントはやってるでしょうか!

自分は順調にやっております。

人魂はでないものですね・・
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM3. . TOP ▲

ぼく、おわた。

2008_09_20.png
でない。

なんとなく理由わかってきたからそれ変えて人魂ゲットだぜ・・(+´ー`)
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲

かくせいくえ

覚醒ヒール
ver4.45以降の覚醒クエストのレポートです。

自分の意見を書いてます。

まだ覚醒してない方の参考になれば嬉しいです。

当キャラクターはティチエルなのでティチエル以外のキャラクターだとステータスなのが違ってきます。

※ネタバレがあるのでそれを承知の上でご覧ください。
>> ReadMore
[ きゃらくたー紹介 ] CM0. . TOP ▲

かーせー

覚醒13
昨日無事に覚醒しました。

もちべーしょんあっぷになるんでしょうかね・・?

装備とか売りさばいて覚醒しちゃったので装備の方がなむなむ。
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲
    


