SEO対策
chance 2008年10月 chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

てっちてち♪

08_10_28_2.png
なんのハゼかはわからないけど
エンジェリックイヤリング
が降ってきた。

これってレアドロするんですね・・
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲

らんずえ

08_10_27_1.png
今日始めてランジエやりました。

・・・

そろそろ飽きるかも。
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲

なんか。


ニコニコ動画みてたら行き成りゲームがでてきてそれやってました。

~10分後に結果を発表します~

クリック!

ということでこのランキング。
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM3. . TOP ▲

レアドロップ!

08_10_20_1.png
先ほど狩りをしていたら・・
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲

結果

08_10_18.png

久々にDOP行きました。

特になにもせず・・
なにか起こらないかなーとちょっと期待してたり。

友達やクラメンにサンライズ撃ったりしてますた(つω`)
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM2. . TOP ▲

狩り。

08_10_17.png

染色変えます。

やっぱ今の染色は自分からみたらちょっと微妙かな。
昔好きだった色で靴だけ変えました(`・ω・)

アイスとかは今装備している課金装備が切れたらこれにしようかなーっと。
100円だけだしお金もかからない!

でも課金武器買っちゃうかも。

というかサイフリしたいです。
リアルマネーが・・
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM2. . TOP ▲

アレやめます。

なんかデンプレが変になった。

あっれー・・

頑張って直しておきます。
明日には・・

ということでまたバトン(*ノωノ)
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲

インクリフィーバー

08_10_14.png

ダブルインクリのために取っておいたインクリですが2個しか成功しなかったしやめておこう・・
と思って余ったものなのですが
これもインクリしちゃえ!と
破産気分でやっていたらなんなと成功。
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲

ばとん

某テチさんのブログからもってきました(*ノωノ)
>> ReadMore
[ ばとん ] CM0. . TOP ▲

うっわーヾ(・∀・)ノ

08_10_13_1.png
フェニックスの羽手に入れました。

露店で出)WoC 求)WoPと数日募集していて
今日もまた出していたところ1:1がきて・・

ついにゲットです!

火力UPUP(*ノωノ)
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲

レッツ いんくり!

08_10_10_2.png

ようやく売れた不滅インクリのお金でインクリ買えてインクリしたら
4個中2個成功。
やったーヾ(・∀・)ノ

全部破産したらボクどうしてただろう・・
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲

てすともそろそろ・・

さぁ今日と明日・・テストです。
パソコンやっている自分は余裕なのですか?

いいえ、もはや諦めかけてるかも知れません。

これ書き終わったらもうちょっと勉強して寝なくちゃッ

08_10_07_1.png

不滅にインクリしたら成功。
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲

ひょっこりと。

こんばんは。

テストあるというのにパソコンをするボクはなんなんでしょうか。

かっこいい
SSがないので前のやつで。
>> ReadMore
[ ているずうぃーばー ] CM2. . TOP ▲
    


