SEO対策
chance 2009年03月 chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お得情報!

タイトルは気にしない気にしない。
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

からおけ

今日は友達とからおけにいきました。
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

クラナド

番外編見ましたよー
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

やっと発売!

やっと桜蘭が発売されました!

わーい
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

もう・・だめだ・・

今日はドッチボールをやりました
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

テイルズ オブ ヴェスペリア 映画化決定!

っらしいです。

映画化決定?
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

明後日発売!

デンプレ変更しました。
これでいいよね!うん!
midiは1週間~1ヶ月というか気づいたら変更します。
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

クラナド

クラナドいいよクラナド
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

お金・・ないの・・

うーん

お金集めお金集め!とは思ってるのですがどうもよそ事やっちゃう。
お金集めしないと王の帽子今週中に買えないぞ!
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

MVP

はてぃー
どうやらカードは簡単に落としてくれないようです。
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

エンドレスタワー

今日はエンドレスタワーに初めて昇りました。

え?役にたったんですか・・ですって?
いいえ。全然。
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

あばうと

このブログは
現在中学生な人物が
自分の趣味や日常でのできごとやラグナロクのプレイ日記などを綴るブログです

どこにでもあるようなブログなので見なくてもいいです。はい。うん。








▼開くと自己紹介
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

はいこんばんは。

どこにでも中学生がただただ日常でのできごとなどを綴る・・だけじゃなく
ラグナロクオンラインのプレイ日記などでも書いていきます。
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

きゃらくたー

開くとわかるよ!
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

頑張って書くよ

頑張ります。はい。
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

がんばってみよう

なんかテイルズティチとかスキル増えたみたいだし
イベントやってるし

久々にやってみることに。

やってみることに。
やってみるこ・・
・・
テイルズウィーバーのファイル消えてるよ!?

あとちょっとでダウンロード終わります。
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲
    


