SEO対策
chance 2009年06月 chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

(*´・ェ・)

中原さんやばいっす
>> ReadMore
[ げーむ  / あにめ / まんが ] CM1. . TOP ▲

てーすーとー!!?

が終わりました。

わふー!
>> ReadMore
[ にっき ] CM1. . TOP ▲

描いてみた。

ぷろふぃの絵描いてました!

下手だね。うん。
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

明日。

ついにテストです。
明後日も。

・・
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

ミンストレル・ワンダラー

グラフィックhaけーん!
>> ReadMore
[ らぐなろくおんらいん ] CM0. . TOP ▲

てすとだよーん

勉強ははかどっていますか?
No!!
>> ReadMore
[ にっき ] CM1. . TOP ▲

てすと

はいはい明日からテスト週間だよ!
>> ReadMore
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

すごくほしい。

今ラグナロクのアンソロがすごくほしいです。
といっても沢山あるんですけどねー
前50円で売ってあるお店見かけました。
・・
まぁ・・買う側としてはうれしいですが。

今はざっとあわして50冊ばかしはあるでしょうか?
>> ReadMore
[ げーむ  / あにめ / まんが ] CM0. . TOP ▲

とりあえず。

過去記事整理しました。
ここかなー?
っと当てはまるカテゴリに埋めときました。
よく見たら9月あたりから更新してあった。
・・
取り合えず、デンプレとかリンクバナーとかつくらなくちゃ。
明日からねー!
というか今日からー!
[ にっき ] CM0. . TOP ▲

新しく。

これからちゃんとまた新たに書き直そうと思います!

今度のは絶対ずーっと続けていくぞ!

っで、リアルオンラインゲームやら全部のことをまとめます。
取り合えず更新!

│彡 サッ!
[ にっき ] CM0. . TOP ▲
    


