SEO対策
chance 明後日発売! chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

明後日発売!

デンプレ変更しました。
これでいいよね!うん!
midiは1週間~1ヶ月というか気づいたら変更します。









えーっと買う予定のゲームは桜蘭です。
え?なにそれ?気にするな!

PS2にもあるんですがPS2ってテレビでやるやつじゃないですか。
・・やりにくい・・

でも今回はDSで登場!
・・!?DSだって!?
コレハ!!

っということで買いますよ。
限定版です。高いです・・。

でも限定版とかいいですよね
キャストインタビューとかそういうのが素敵

そしてPCの壁紙とかボイスがついてくるらしい。

え・・・?

まぁうん。これでいける。
というならそれにしよう。
ボイスはちょっと・・

取りあえず明後日が楽しみです。

今週中水曜日までは4時間授業で終わるの早いのに
木曜日だけ普通の授業で終わるのも普通どおりって
これなーにー?

[ にっき ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
