SEO対策
chance からおけ chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

からおけ

今日は友達とからおけにいきました。










久しぶりでしたね。

そして今日で学校終わった。
やった!やっとおわったよ!
早い気がする

そして学校が終わり家に帰る。
誰もいないよ!ひゃっほー!

そしてお昼のナンを食べて友達が来るのを待つ。
ゲームやりながら食べてたからちょっと冷えたりしてたり・・

っで友達がきた。

自転車・・ハッ
自転車鍵なくしたんだったYO!
そういえば友達自転車なかった気がする・・
きく。
自転車ないと答える。
さすがだよ!

っということでてくてく歩いて10分近く?
カラオケにとーちゃく。
3時間やりました。
とりあえず知ってるアニメとゲームの曲歌いました。と一部自分が知ってる歌。
アニソンゲーソンいいよ!

そして歌ってるときによく声が嗄れました。
ほんと・・よく嗄れるんだよね・・
そして友達の声の変わりようにびっくりー!

やっぱりカラオケはいいですね。
でもお金がないこの頃

さぁ休みの間なにして過ごそうか!

[ にっき ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
