SEO対策
chance お得情報! chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お得情報!

タイトルは気にしない気にしない。









桜蘭ですがちまちまやっています。
こういう話しだけってのは始めてです。やるの。
いままではRPG系ばっかでしたからね・・
敵をばかすかぼこすかと。
でもそんなこと一切なしの話しだけー

DS版はどうやら完全フルボイスみたいですね。
・・
まったくそのとおりです

っで今は環先輩と馨は終わって光をやってるんですが
やってるんですが・・
最後まで終わったのに・・
光のエンディングじゃないし!
これ普通のエンディングだし!
おかしい・・好感度とかMAXだったのに
もう1回やるしかないか・・
光が終わったら次はハニー先輩あたりかな。
・・
あからさまに自分が好きなキャラからやってる

全員攻略したら飽きそうな感じのゲームですねこういうの。
もっと話しが長ければいいんだけどな。

[ にっき ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
