SEO対策
chance 気がつけばもう4月 chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

気がつけばもう4月

早いものでもう4月です。

学校が始まるまで残り・・
あれですね。
春休みはゲームしまくってた









6日からですかね学校は
なんか宿題とかあったような・・
なんにもやってないYO!
3日には委員会の仕事で学校行かなきゃなのでめんどくさいです
そんな早く起きられないぜ。


+


そしてクラナドとアビスが終わっちゃいました。
アビスは次なにがやるか楽しみですね。
今の時期を考えるとヴェスペリアあたりでしょうか・・
ぜひともやってほしい。

そしてクラナドが終わってしまった・・!
最後のやつみましたよ。
あれはほんと今までの振り返りー的な感じの話でした。
振り返って終了。でしたね
というか終わっちゃったよ・・
また最初から見てみようかなー
だが桜蘭も見たくなった今日この頃


これはよすぎる

+


さて今春休みの時間を思う存分自由に使ってますが
そろそろ学校が。
やばいよ・・机は荒れ果ててるし
ベットも本で荒れ果ててるし。
今日あたりに整頓しなくちゃ
さすがに今年からはちゃんとやらないとね!

[ にっき ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
