SEO対策
chance やばいよ!やばいんだよ! chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やばいよ!やばいんだよ!

明日学校行かないとだよ。
9時に学校着かないといけないので大体8時あたりから家をでることに。
8時とかおきられないYO!

そしてこの前机などの整理をしなくちゃとか書いてましたが
なにもやってません。
おかしいな・・手が動かないよ










自分の春休みの過ごし方
起きる → ・・・・・・・・・・・
これはやばい。
学校始まってからがやばそうだ。
勉強なんざしてないしついていけるかな・・
さすがに10分ぐらいは毎日復習等しとけばよかったと反省。
そして宿題やってなす
だってめんどくさいじゃないか!
まぁやらないといけないんだけどね。HAHAHA

取り合えずこれ書き終わったら机とベットの整理して絵でも描こうかな。
なぜか机の上に親子丼のレトルトだっけなが乗ってるのはなんで?

明日はめんどくさそうだ。

[ にっき ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
