SEO対策
chance おなか・・いたいです・・ chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おなか・・いたいです・・

今日昼休みからいきなりおなかが痛くなりました。
5時間目が始まる前の予鈴あたりに吐き気がして先生に報告。
保健室。
5時間目休む。
学校終わる。
先生に車で送ってってもらう。
家帰宅。

・・
やっちまったあああああああああああああああああ









ああ・・
小学校の頃はとくにこんなこと全然なかったのに
中学校に入ってからこれで2回目だ保健室いくの・・
1回目の時も同じで体育終わってから気分が悪くなり
ご飯が全然食べれなくて気分悪くて保健室行って寝ちゃって。
まぁその時は6時間授業だったし6時間目には復帰して
普通に帰ってましたがね。

でも今回は車で・・
いやちょっと嬉しかったですがこ・・れ・・は・・
でもなんで気持ち悪くなったんだろ・・
というかおなか痛くなった。
よく・・でもないけどおなか痛くなるの直ったりそれほど痛くないんですが
今回はすごく痛かったんだよね・・
っで吐き気がしたし・・ですね。
ご飯は全部食べたんだけどな・・

まぁ今度はこうならないようにですね!

それで委員会なのですが
な・・れ・・な・・かっ・・た・・
というか決め方が悪いんだよ馬鹿!
図書委員希望したがじゃんけんで負け。
というかじゃんけんってなに?
負けろと?
じゃんけんが弱いボクに負けろと!?
せめて選挙ならいけたかもしれないのに
じゃんけんとかさ・・
なにこれ・・
しかも図書委員最後にきめて
ほかの委員会になれなかったし
最悪だ・・

不幸な日だったのだろうか。

ちなみに5時間目にやった学級目標を決めるやつ
なんか書かなくちゃなのですがなにもかいてないやー☆
明日中に提出ですかコレ?

[ にっき ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
