SEO対策
chance お誕生日 chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お誕生日

今日で1*才を迎えました!
おめでとう自分!
これからもどんどん老けてってね!!!!!!










ということで今日で誕生日をむかえました。

っでケーキを今食べてるんですが,
クレープでつくったやつとチーズでつくったケーキ?を。
・・
自分・・チーズ嫌い・・
・・・・!!
最初これ食べててなんかすごい味だなーっと思っていたら
お母さんがチーズ濃いと言っててチーズだと気づく。
ちー・・ず・・
まぁ今頑張って食べてはいますが
これほんと味がすごいですすすす

もう1個のクレープのやつはおいしいですね!
クレープさいこー

なにげに10円で買ったおめでとうチョコがのっている。

それで今日は初めて旧イオンに行ってきました!開店時間の9時頃です。
旧イオンこと現MOZです。
多分これであってると思う。
今週の13日あたりにオープンしたらしく,
オープンして間もないので絶対混んでるだろうなーっと思ったらそうでもなかった。
車止めて周りをみると全然車が・・
いや・・駐車場広すぎます・・多すぎます・・でかすぎます・・
23日あたりにグランドオープンらしいです。
さすがにこの日は混みそうか?

まぁなんだろう・・構造はエアポートと一緒ですね。
お店とかはあまりみてないからわかんないですが
まぁお店は違うか。
とりあえず・・お昼ご飯が混みました。
どうにか運よく空いている席を見つけたからよかったですが,
見つけなかったららららららら
ステーキとハンバーグおいしかったです。

っで帰りに食品買って帰るところ,
なんとミニアイスですが配ってました!
1人様1個。
こ・・れ・・は・・!!!
ちゃんと1個もらいました。
らっきー!
そして自分がとろうとしたアイスを2個もとるおば様方が。
あ・・れ・・
1人様1個限りだよね・・?

っとまぁそんなことがありました。

帰った後は自転車の鍵を破壊してました。
え?なぜかって?
鍵をなくしたからだYO!!!!
そしてなんとか破壊できた・・!
新しくかった100円の自転車の鍵を。
今度は番号でやるやつなのでこれでなくしたりしないぞー!
まぁ番号忘れたら・・・だけどね。

そしてその後は友達を遊びました。
なんかいろいろくれてありがとう!!
コピックとかシャープペンとかお菓子とか本当にありがとう!!!
なくさないように大事に使うよ!

最後に一言。
けー・・き・・が・・・
うぇっぷ

[ にっき ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
