SEO対策
chance アーアーアー chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アーアーアー

あー
机とベットと机の下がやばいです。
なにこれ?ごみ屋敷!?
か・・た・・ず・・け・・な・・い・・と・・










ということでこれ書き終わったら整頓しよう。
うん。
ちゃんとやろう。
そしてちょっとでも勉強しようね自分!!

最近は授業が始まってヴぁーですね。
というかやばいです・・
昨日とか授業中普通のごとく毎時間ではなかったですが
寝てたYO!!

成績やばそうだ。
関心意欲態度が悪いですね!
その上頭も悪いからもっと成績が悪くなるんですね!わかります!
前の学年までは確か寝たことなかったのに
今の学年になってから寝始めましたね・・
んー
ぜんぜん寝てないからだろうか?
でも寝てる時間そこまで遅くないぞ・・
まぁ・・なぜか眠くなるんです。
授業中寝れるとかすごいよなーって思ってたのに
今となっては・・!

まぁ明日からは気をつけよう・・
っといいながら寝ちゃったり。


++


そういえばMOZOいったっていいましたっけ。
そこでイヤホン見つけたんですよ!
980円の。
ほしいーってお母さんに言ったら明後日20日だから買ってくれると言ってくれました。
・・・・・!?
ということで今手元にあります。
イヤホンとかヘッドフォンね,
なぜか普通に使ってるのに右が聞こえなくなるんだ。
どうしてだろう?

それでイヤホンって言ったら耳につけるじゃないですか。
・・
自分なぜか右耳につけれないんですよね・・
お・・おち・・
っで今のイヤホンだと
なんかあれで落ちないやつなんですよ!
これはいい!!
後は壊さないようにとなくさない用にです。

そういえばMOZOグラウンドオープンしましたよね。
っでその次の日朝テレビみてたらテレビでやってました。
こ・・れって・・・
テレビに映るチャンスだったんじゃ!?
まぁ別に関係ないですね。ごめんなさい。

今度友達といってみようかなー
お金ないけどね☆

[ にっき ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
