SEO対策
chance 明日。 chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

明日。

ついにテストです。
明後日も。

・・









こんばんは。
ごきげんようヒイルです。


さてはてプラグイン追加してみました!
というかカメラの音なしになってほしいんだ。うん。
音なしのはないし,音でかい。
これは嫌がらせでしょうか

まぁ人が多いところとかはいけるよねっ

まぁかしゃかしゃしていきます。


++


というかブログさぼってますね!
書くことないんですよねー

まぁがんばってみます・・


|ミサッ

P.S. シャッター音消せないかと検索してたら消せないんですね。
    盗撮防止のためだそうで。
    ならせめてもうちょっと音小さめに!!

[ にっき ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
