SEO対策
chance てーすーとー!!? chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

てーすーとー!!?

が終わりました。

わふー!









こんにちは
ごきげんようひいるです。


さてはーて
取り合えずテストが終わりました。
もうだめだ。
夏休み頑張ろう・・
そうです!夏休みです!
もう来月には夏休みですよ!!
早いものですね。

っで夏休みといえば野外学習行きます。
というかなんで夏休み。
しかも9~11日と微妙な日にち

っできゃんぷふぁいあーの実行部はいったのですが
そのきゃんぷふぁいあーでやる企画などを考えるのと,
トーチトワリングをやるのと,あるんですよ。
っで!
トーチトワリングやりたくて入ったのですが
人数多くて,なれなくて企画考える方になるかもという感じでした。

っで・・トーチのほうになるか企画のほうになるか
この前アンケート取ったんですよ。
もちろん自分はトーチのほう!

っで今日結果発表しました。
トーチのなれました・・
∑(*゚ェ゚*)
!!?
わーい!

ということでこれから帰りが遅くなります。
ナンテコッタイ

なれたんだし,頑張ってみよう!!


│彡 サッ!

[ にっき ] CM1. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 生でハメまくって29マンもらってきたwww

ツレがマジでかせげるいってたから試してみたら、マジでやるだけでコヅカイくれるオンナばっかりだしwww 週末は温泉旅館つきそいで40マンの約束だしwwww

http://-KH.yumenokuni.net/hqbT.html
2009/06/19 15:13  | URL | モリヤマ・モリヲ #mQop/nM. [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
