SEO対策
chance だめですね・・ chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

だめですね・・

もう全然日記かいてないじゃん

というか今やってるエミュ鯖にSNSがあって
そこに書いてるからこのブログのことをね・・!









こんばんは
ごきげんようヒイルです


でもつなぴぃはちまちま更新してますよ!

前々からやってみたかったんですよね。つなぴぃ
どっか出かけたときとか,かしゃりととってぺったりと。


さて・・
来週で学校終わります!
ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!

夏休みですよー!
てか夏休み!!?
てか夏休みじゃん!
もうそんな時期ですか・・

夏休みといえば,野外学習のことしか頭にないです。
稲武です!
稲武行きます

そして夏休み中でトーチやってるので
練習しに学校行かないといけないんですよね・・

自転車通行OーK-?

[ にっき ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
