SEO対策
chance たまには・・ね・・ chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

たまには・・ね・・

書いておこう。

さっぼりぎみー♡











そういえば去年あった夏にあったあのイベント
またきましたねー!
19日からですが。

げっと ざ さまーうぃんぐ 2009

去年は・・
実家への滞在時間が長く
とても5000枚なんか集まんないでしょ!
って思ってあきらめてたんですが
今年は実家に帰らないので
今度こそーはミニプラチナウィングゲットします!

まぁTW全然やってないですが
いつ復帰するかわかんないし
聖羽・・まぁ偽ですが

っで10枚セットの。
100円ですっけ?
っでこのイベントの期間が
8月19日~9月16日で
全部INしたと考えたらチケットぴーひゃら枚。
何枚あれば5000枚いくんだ・・?
っで去年このイベントの後半らへん
レアドロ2倍ってのがあったんですよね。
っで!!
今年も絶対なると思うので
それを狙って
2倍になるまでためて
2倍になったらがああああああんばってやって
5000枚ためて
聖羽げっちゅー!
したいと思います。

それと一応去年1回自分の手のものになりましたが売ったデモニックイヤリング。
売った
ということで手元にないのでげっとしとこう。
2008_08_24_1.png
いっちゃん左にいるてぃちが自分です。
ほら!デモニック装備してるでしょう!!


・・これを気にTW復帰してこうかな。


それでは☆ミ

[ ているずうぃーばー ] CM1. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05 04:06  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
