SEO対策
chance 狩り。 chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

狩り。

08_10_17.png

染色変えます。

やっぱ今の染色は自分からみたらちょっと微妙かな。
昔好きだった色で靴だけ変えました(`・ω・)

アイスとかは今装備している課金装備が切れたらこれにしようかなーっと。
100円だけだしお金もかからない!

でも課金武器買っちゃうかも。

というかサイフリしたいです。
リアルマネーが・・









タイトルは、書いてある通り狩り頑張りました!
・・・・・
ではなく明日狩り頑張ります(つω`)

某テチさんのブログみてたらなんか頑張ったら一気にあげってるのをみて
おお!
っと思ってすごいなーと。

だからちょっと頑張ってみようかなと。

朝から夜までかな・・

取り合えず明日は狩り狩り。
ちょっと楽しみ。





元いたクラブに戻りました。
やっぱここかな(*ノωノ)

これからよろしくーですよ!

・・ということで経験地が今4桁というなんという。

明日頑張って6桁になるでしょうかね(`・ω・)









インクリ。
不滅が売れない。
というか先に友達にお金返します。

もし全部消えたらアレですし・・

だれかかってーヾ(`д´)ノ

[ ているずうぃーばー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんばんは!
早速のぞきに参りました(*ノノ)

こちらこそリンクよろしくですヾ(´▽`)ノ
インクリ楽しそう(’’*
2008/10/18 19:41  | URL | ユーナ #aW8qDj4U [edit]
*TITLE: No Subject

*ユーナさん*

こんばんはですよ!

よろしくです(*ノωノ)

でも全部消えて今・・
2008/10/18 21:22  | URL | ヒイル #ubwH2qN2 [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
