SEO対策
chance 結果 chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

結果

08_10_18.png

久々にDOP行きました。

特になにもせず・・
なにか起こらないかなーとちょっと期待してたり。

友達やクラメンにサンライズ撃ったりしてますた(つω`)














不滅。
インクリ。
終わった。
全部消えた。
ああ!

友達に20M返してないので
それ返さないとッ

インクリは恐いですね。







それで狩りの結果!

見事に1レベ・・
あがってないでs )´д'):∵・'.::・


ほんと狩り頑張ろうって決めてたんです。
でも重くて3回死亡。
途中でPCを姉に交代。
戻る。
・・

でもいつの間にか300㌔でした。
・・
低いですよね!

DOPに居る時間長かったのでその時間に少しでも狩りすればよかった・・

また来週かな。

明日も一応・・

というか鯖落ちなんかなければ!!!!!!







ヒイルさん が †イフリートスーツ を手に入れました。




妄想妄想。

最近メギがほしくなってきました。

ほんとイフリートスーツとかレアドロ・・

[ ているずうぃーばー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

不滅(ノД`)
ドンマイです(´;ω;`)

DOPは最近私もよく行くんですけど
知り合いと遊ぶだけが多いですね。。
何か起こると面白いんだけどなー><
お互いに遠慮しちゃうんですよね、たぶんw
2008/10/20 01:12  | URL | ユーナ #aW8qDj4U [edit]
*TITLE: No Subject

*ユーナさん*
 
不滅がボクを嫌ったそうです。

DOP全然行ってなかったんですよ!
待たずに自分からメテオだ(ノ∀`*)ペチ
2008/10/20 18:54  | URL | ヒイル #ubwH2qN2 [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
