SEO対策
chance 産まれない chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

産まれない

08_11_03_2.png
ペットが孵化しません。
お金ないから産まれるのを待つしか・・

昨日買いました。
理由は強打を覚えていたペットが死んだから!
だから新しく・・

名前はなににしましょう(つω`)








はい、御機嫌ようヒイルです。

最近暇な気がします。

キノセイでしょうかヾ(´ー`)ノ



08_11_03_1.png
かっくーん^33^3^3^3^
と狩りに行きました。

廃人は恐いですね!
2,3ヶ月前につくったのに
後5レベルで240だそうで

レベルUP(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

明日までに240だね!

自分もさっさとレベルあげなくちゃ。









08_11_02_1.png
クラブ抜けました。

今度はほんとに違うクラブに入る予定です。

そのまま永住かも知れないし
前のクラブに戻るかもしれないし。

まぁわかんないです(´・ω・)

一応入る予定のクラブは決まってます。







卵孵化しません!

[ ているずうぃーばー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

孵化待ちは忍耐です(。-`ω´-)
放置放置の日々で頑張ってくらはい(。-∀-)ニヒ♪

放置しすぎて昇天注意ヘ(゚∀゚ヘ)
2008/11/04 12:50  | URL | えんじゅぅ #GWMyNl/. [edit]
*TITLE: No Subject

*えんじゅぅさん*
忍耐ですか!
今も放置してるので明日には産まれそうです(*ノωノ)

ちゃんと栄養とか与えてますからだいじょぶですよ!
2008/11/05 01:03  | URL | ヒイル #ubwH2qN2 [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
