SEO対策
chance ちゃぷたー chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ちゃぷたー

嬉しいことがありましたヾ(`・∀・´)ノ

08_11_03_4.png
やっと・・!
やっとEP1が終わりました!

嬉しいです(*ノωノ)

エフェいいですねエフェエフェ。













ごきげんよう機嫌がいいヒイルです。









08_11_03_3.png
クラブ入りました。

よろしくお願いします。

徐々になれていくので!

面接の時人が沢山きて緊張しました。
OKがもらえてよかったです(*ノωノ)







そしてCP。

EP2進めてますよ!

今CP2の料理のところでとまってます。

・・・うん
料理スキルのレベルが2だから・・さ・・

友達に頼もうと思ったけど自分でやります!

ということで釣り釣り。


EP2 CP0についてヾ(´ー`)ノ

もう出だしがね。うん。
泣けてくるよ

・・途中でリンおねえさんが!

それで最高級花束が必要になって
08_11_04_2.png
もう自分で材料集めてつくってました。

お金ないですし・・

失敗の繰り返しで何回つくったことやら。



本当に話しいいよ!
途中でなんかルシアンのかっこいい絵が。

ネタバレになると思うので載せません(*ノωノ)


そしてこんなこと言う自分はCPの内容をじっくり見る派。



08_11_04_3.png
・・それで進んでいたらぜりーきんぐ。

あれ?EP1と同じじゃないか

進めばわかりますよ!うん!
EP2は話しがいいです!

画像は途中の!

08_11_04_4.png
それで進めてたらアークなんちゃらが。

こういうやつなんだーと納得納得。

テチの栄光の笏は杖なのかな?

08_11_04_5_20081104234821.png
そしてメインのゼリーキング。

・・FA2回で終了。

帰る途中森の遊撃者?がほしくなりました。

それで
08_11_04_6.png
終了ーヾ(・∀・)ノ



明日はCP1を語ります!

魚とか釣れれば明日中にCP3終わりそうです。

[ ているずうぃーばー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 改めてよろしくぅ~

仕事中、色々なブログ回ってたらたどり着いたので、記念コメさせてもらいますー
これから同じクラブで仲良くよろしくです
2008/11/08 07:29  | URL | りょうちん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こちらこそよろしくです(*ノωノ)
2008/11/09 12:11  | URL | ヒイル #ubwH2qN2 [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
