SEO対策
chance Cp1 chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Cp1

08_11_04_7.png
今日はCP1について語りましょう!










確かこの後だっけな・・ピン子と遭遇。

この後かCP0の最後らへん。

08_11_04_8_convert_20081108232315.png

それでルシのお父さん登場ー!ヾ(・∀・)ノ

ルシ可哀相に。




08_11_04_9.png
クロエとセティリア登場!

セティリアであってるかな?

最初セリティアセリティアと思っていた自分。





っでまぁその後幽霊船へ!
08_11_04_12.png
こ・・ここが一番イヤだった!
何回戻されたことかゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

08_11_04_13.png
それでボス。

なんかアイテム使わないと倒せれないらしく,
1分ごとにだそうで。

25分近く時間かかりました。

ちょっと暇だった・・



08_11_04_6.png

っと色々あって終了。
まぁスラスラーっていけて終わりました。

次はCP2だ!

[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
