SEO対策
chance Cp2 chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Cp2

08_11_04_15.png
次はCp2です。











さぁ一番梃子摺ったCP2。
頑張って釣りしましたよ・・
友達に手伝ったりしてもらってついに
08_11_08_1.png
60匹集まりましたよ!
逃がしました。
にがry
猛魚がつれました。
人面魚がry
大きな魚が釣れました。
にがry

・・一番大変でした!





それでこのCPからは確かエルティボにすんでいる貴族の子供2人と遊びにいったんでしたっけ
女の子人形もってて可愛い!
08_11_08.png

かくれんぼしましたよ。

最初意味わからなくて3回見つからなくて失敗。
次やったら見つかったのでよかったです(`・ω・)=3



それで帰ったら
女の子になんか夜に灯台付近?に来てと言われて行って来ました。

08_11_08_3.png

か わ い す ぎ る ! !

Ep2 こんな感じの絵が多いです。

こんな感じの絵好きなので嬉しいですね(*ノωノ)

なんかウサギのぬいぐるみがなんちゃらで・・

白い森へゴー!

08_11_08_4.png
沢山倒してました黄色いスノーピカ?。

変身マントつかいました。
すぐ消えました。

08_11_08_5.png
変なウサギいますよね。
ドロドロ溶けてる感じの。
ほんとへんですよね・・
名前も変なうさぎだった気が。

それで色々やって進んでいると・・
08_11_08_6.png
女の子が言ってたうさぎのぬいぐる・・み・・?
が巨大化したのが!

クッキーで作ったみたいで食べたくなったのは内緒(*ノωノ)


でまぁ進んでたら

08_11_08_7.png

クリアーヾ(・∀・)ノ


次の話しティチエルが哀しすぎる。

[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
