SEO対策
chance Cp3 chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Cp3

08_11_08_9.png
 
※ネタバレ注意












さぁやっとCp3ですよ!
長かった釣りを終えて・・
やっと!
自分的に一番好きだったかなー(*ノωノ)




08_11_08_8.png
Ep2だからだろうか
スノーピカがよくでます。

色々なスノーピカがでるよ!

ティチ運よすぎですよねー
・・わけてください!





それで今回はゼリッピレースありました。

ティチエル達は初出場の子に賭けたんだっけ

08_11_08_10.png
こけてるよ!

毎回優勝候補のゼリッピがこけました。

・・そしてその初出場のゼリッピ優勝ーヾ(´ー`)ノ

誰もそのゼリッピに賭けてなかったらしいです。

・・もうね!うん!
やればわかりますよ!








それで進んでいたら・・
ティチのお父さんのことがわかってきて
二ツ橋に行ったら・・
Ep2+Cp3_6_convert_20081109122533.png
パパー!

ティチがお父さんに会えたよ!

うわーよかったね!(*ノωノ)

この絵よすぎます。


ということでパパとやっと再開。
08_11_08_11.png
泣ける!

っでなんか喋ってたら
08_11_08_12.png
なんかでてきたよ!

この後飛ばされました。

ちょ!パパさんなにやってるの!


08_11_08_13.png
っで進めてました。

ここが一番好きだったなー

っでまぁ会話とかあったんですが
ぜんっぜん状況が把握できなかったので
飛ばしながら進めていたら

08_11_08_14.png
ボス登場ー。

・・無名の本って

っで倒したら元の場所に戻ったんですが
お父さんいないよ!

・・せっかく会えたのにまた・・
ティチ哀しすぎる!

っとまぁ色々あって
08_11_08_15.png
終了ー。

早くCp4やりたいです(`・ω・)=3






それでCp3と言えば
カーバンクルのかばんですよね。

勿論貰いましたよ!!

見事に白いのは全然SS撮ってなかったのでないですが

黄色バージョンなら!
08_11_08_16.png

いやー可愛いですよね。

それに他にも種類あるみたいなのですが
この黄色は回避10もあるんですよ。

MPW持ってない自分には嬉しい1品。

元々黄色が好きなので
この色が回避でよかったですね!






っとまぁCpは無事全部終わったので
レア狩り頑張ってしようかと思います。

今月中海底2-1に篭ってみようかな(´・ω・)=3

魔杖とか恋しくなってきたので買わなくてはッ

それではいい結果を発表できるように頑張って狩りします!

[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
