SEO対策
chance ペット誕生 chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ペット誕生

08_11_09_1.png

そういえば昨日やっとペットが産まれました。

名前はトルティンですヾ(´ー`)ノ
最初トルティルだっけな?
にしたんですがちょっと微妙かなー・・っで
トルティンです。




ご機嫌ようヒイルです!


ペットを育てなくちゃなのでADで狩りしてました
08_11_09_2.png

245にもしなくちゃいけないので
狩りしなくちゃですもんね!

海底には篭るつもりですよ!

でも狩りとかもしなくちゃなので
何時間は絶対に篭る・・的なことを明日学校で決めてきます(+´ー`)y━~~

なにかでてほしいですねー


+


08_11_09_3.png
それでなんか魔法師のマントがほしくなってきました。
AGI DEX INT9あたりですっけ?
ティチとか魔法キャラにもってこいですよね。

魔杖もほしいです!
モナか175・・
買うならどっちにするか悩んでいます。
両方とも可愛いですもの!


+


今月はレアドロ狙うぞ期間ですよ!

貧乏とおさらばするには
これを狙うしかありません!

・・っでレアドロ運ない自分が哀しすぎる(´・ω・)

取りあえず245にしたら
海底なり混乱なり行ってみます。

意外と飽きちゃう派なので
BGMでもききながら頑張って狩りして
ほしいものゲットですよ!


+


それで再来週かな?
ついにテストが迫ってきましたよー

今週はまだいいですが
来週はINできるかわかんないです。

土日ならするかもですけど(*ノωノ)

まぁ前のテストの前の週やってたんですが
今回は頑張ろうと思うので頑張ってきますよ!

目指せ全教科**点以上!

・・明日からこつこつ勉強しよう。

そして今週の金曜日合唱コンクールだーヾ(・∀・)ノ

・・(+´ー`)ノ ̄~~

頑張って歌ってきます・・。

[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
