SEO対策
chance ちょっと運がよかった日? chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ちょっと運がよかった日?

狩りをしていたことでした。

08_11_11_1.png

ん・・←になんかでてる

(つд⊂)ゴシゴシ












08_11_11_2.png
( ゚д゚)…

キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!!ですよ!


ごきげんようヒイルです


いやー光る魔力の粉がでましたよ(つω`)

相場wikiを見てきたところ38~40Mでした。

これは嬉しい!

これで欲しかった角兜が買えます(*ノωノ)
早く売れないかなー。

この前あんなこと言ってたからでたんでしょうかね?

でも武器じゃなかったことには残念です(´・ω・)





今日ログインしたらなんかでましたよ。
前の誕生日イベントみたく・・

歌う森?へ行って見ろとのことで行ってきましたよ!

08_11_11_3.png
幼いクロエがいる!

ちょっと可愛くない(・ω・`)

話しかけたらショートケーキくれました。
・・
これで終わりなんでしょうかね?

露店で赤だったけな
赤いクローバーのやつだしてたんですよ
そういうのでるのかな・・

確か時間起きにこればまたプレゼントもらえるとか言ってました。
・・何時間おきにいけばいいんですか!

でも赤いクローバーとかいらない気がする・・
まぁ合成率とか緑のよりUPするんでせしょうかね?





昨日友達から雪板買ったんですが
インクリと交換したんですよ(´・ω・)

そのインクリで友達がインクリしたそうな。

・・インクリ

自分もしたくなって
銀行にインクリ1個買えるお金はあったので買ってやりました!

勿論不滅。

・・

08_11_11_4.png
またキタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!!

どうせ失敗・・シクシク

的な感じでやったら成功。

ヾ(・∀・)ノ

これで友達に20Mの借金返せます!

インクリ時代が帰ってきたのでしょうか!?





08_11_11_5.png
ペットが進化しましたーヾ(・∀・)ノ

やっとADの敵に必中できるー
っと思っていたら
たまに微妙に外れる。
ボクってDEXひっく・・

確かペット進化した後光る魔力の粉でましたヾ(・∀・)ノ
ペットが降らせてくれた!

レベルももう少しで上がりそうです。

700Kぐらいかな?

死んだらって思うと恐いです・・

今週中にあげれたらいいですねー

[ ているずうぃーばー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ
光る魔力の粉おめですっ(≧▽≦)b
ずっとレア出ないとモチベ下がりますもんね~><
今度は武器出しちゃいましょう(・∀・)b

クロエは好感度上げるとアイテムもらえるみたいですよっ
2008/11/12 17:47  | URL | ユーナ #aW8qDj4U [edit]
*TITLE: No Subject

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

でもレアでないと諦めかけてる自分にはあまりモチベとか気にならないです(つω`)
ですよ!
今度は武器です。

そうなのですよ!
だから好感度あげて
ケーキとかもらったんですよ。
・・・
見事にスロットいぱーいでもらえませんでした。
銀行見てもない・・
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
2008/11/12 17:56  | URL | ヒイル #ubwH2qN2 [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
