SEO対策
chance うわー chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

うわー

何気に更新。









御機嫌ようヒイルです。


勉強・・ですか?
やりますよ。

でも時間ってたっぷりあるじゃないですか
あっはっはー

でも明日からは本当に集中してやろうかな。

それに3連休あるしいけますよ!





金曜日の合唱コンクール。

何位だったと思いますか?

これがまた金賞。

おめでとー

・・とりあえず合唱コンクールが終わった。
もう練習することなんかない。

朝の時間読書の時間だーいヾ(・∀・)ノ
っと思っていたらテスト勉強の時間でした。

早くテスト終わらないかな。

そんなこんなで26と27がテストです。

・・どうやらpcがついてると
ついついPCを触ってしまう癖があるみたいやらないみたいやら。





そしてTWの話し。

TWなんですが
前からマキシつくって遊んでました。

そんなマキシは36になりました。

やっと角兜装備できるやーいヾ(・∀・)ノ

※角兜は光る魔力の粉売ったお金で買いました☆(*ゝω・)v

試練うまうま。

でもそろそろ美味しくなくなりそうな予感です。

XD1でサイコロ負け猿ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

したいのですがレベルが全然足りません。
とりあえずテスト終わったらマキシ!マキシ!
かも知れません。

というか100からが本番な気がする。
早く尻尾とか装備したい。

試練まずくあった後の狩場を考えなくては。
サブなんかめったに育てないから全然わかんないです。

はっきり言えば20↑育てれるのが凄いこと。

ちゃんと育てようと思ってるのならいけるのですかね・・
なんとなく育ててみようと思ったやつは20以下でおしまいですし


それで26日なのですが
要塞だーヾ(・∀・)ノ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テスト初日だよ。うん。

月曜日学校あったらよかったんだけど
月曜日休みだからなー☆

でも1時間ぐらいなら別に平気です。

要塞勝てるといいですね!
いや頑張ります!

友達に装備貸してと言っておいたしOK!OK!

でもりあるまねーなくてサイフリできないのは許してください。


そういえばりあるまねーと言えば課金装備なのですが
明日で期限が切れます。

ヘッドドレス可愛かった。
3ヶ月間ありがとう!

また買うかも!

・・っで課金装備は
誕生石の課金武器とアイス買う予定だったのですが
もしかしたら200円のになるかもしれないし
焼き栗帽子になるかもです。
というか大きなリボン可愛いし好きだからかいたいけど
250円か200円あたりだし
背中装備だから買えない買えない。
お金に余裕が出来たときに買おう。

うーむなににしよう。

というかお金ないから変えないという事実なんですけどね。

早く冬休みになってほしいことで。

カラオケぱーちーしますshi)´д'):∵・'.::・

てか要塞までに245にしておきたいですよね。

・・マキシは要塞終わってからでいいじゃないか!
そうだよティチを育てようではないか!

3連休あたりにちょっとやって
レベルUP-ですよ。


そういえば大型アップデートくるんですよね。
魔法の沼やらADの敵のレベルさがったりやら。

サイフリしてAD4で狩りして経験地美味しい!
を計画していたのにレベル下がる=経験地まずくなる
とのことらしいのでどんなステにしようか迷ってます。

魔法の沼用のステもいいかと思うので
実装後様子をみてから考えましょうかねー

っでこの前臨時メンテきて
・・
魔石とか取引不可になりましたね。

物凄くこれはばぐだーなんて思っていたボクはあほ。

RMTとかそういうのがなんちゃらで
取引不可になったそうで。

まぁ魔石とかもってないから関係ないんですけどねー

・・不滅にいんくりした後でした。

臨時メンテくるらしくて
その後に安いお店買っとこうかと思ってたのですが
その前に買っておいたのでせーふです。

露店で買えなくなる前に買っといてよかったー





っと長文になっちゃいましたね!
SSはないですが。

長い間更新してないと書く事が多いのかな・・

今年賀状を手描きで描こうかと計画中。

ティチの頭の上に
課金の牛さんのせた姿を描こうと計画中ですが,
ティチを普通に描くのがめんどくさそうだったので
簡単に・・

とりあえずヒイルって絵へただぬぇ )´д'):∵・'.::・

なんていわれない程度に頑張って描きます。

そんなボクは絵は下手デースヾ(・∀・)ノ

それではテスト開けに!

要塞はいい結果が言えるといいです。

[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
