SEO対策
chance うぇうぇwwww chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

うぇうぇwwww

08_11_22_7.png

狩りが嫌いになりました☆ミ

4.5Mが4.3Mになったよ?

デスペナいたすぎるwwwwwww

そしてこれで死んだのは3回目。
雑魚テチが通ります((((´ω`。)))))))))

4.5Mからあがる気配がありません。








御機嫌ようヒイルです。


これ書き終わったら勉強してきますよ(+´ー`)y━~~

そういえばテンビとかやってました。
友達が言っててやってみましたよ。

いやー横スクロール?だから
TWと全然違いますよ。

マウスは全然使いません
TWは使いまくるんだけどね!

っで今15レベだった気が・・

これなんか飛べるらしいんですが
20レベからだそうで。

取り合えず20までは育てるつもり





TWは要塞までに245になる気配はないと思われます☆(*ゝω・)vキャピ

ごめんなさい。

それではテスト明けに!

│彡 サッ!

[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
