SEO対策
chance 要塞 chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

要塞

さぁ無事にテスト終わりました。

結果?

聞かないでください☆(*ゝω・)vキャピ














ごきげんようヒイルです。


さて昨日まちに待った要塞でしたよ。
久々だったので楽しかったです(´・ω・)

サンライズサンライズIM...

人数がじゅー何人と少なかったから
門もいけないかなーって思ってたら
5分ぐらいで破壊。

240↑とか多かったからかな?

それで中へ!

2時の結界石に行く。
人いない!
1人でIMIMIMIM
カンストナヤさん来る。
即行死ぬ。
ヾ(`д´)ノ

せっかく1人で結界石叩いてたのに!

友達からDEX装備借りたおかげで
まぁ当たった気がします。

エンチャすごいですね
IM1回ぶっ放しただけでよく相手凍りましたもん

っとまぁ結果は負けちゃいました。

人数少なかったのでさすがに門も無理だろー
っと思ってたのですが門を数分で破壊したのは驚きましたね。

今までの要塞は門も破壊できてなかったから(´・ω・)

それで相手の人数多かったですよ・・
12時のところとか人多すぎ!
こっちのクラブ人数いぱーいいたら
いけたんじゃ?って思いますね(`・ω・)

っとまぁおつかれさまでした。

楽しかったですよ!

終わった後変身マントやらバイドP?やらなんか言ってました。

それでそこのクラブ抜けちゃいました。

人数少ないといいましたよね。
まぁそういうのとかありますし
抜けちゃいました。

なにかあったら呼んで下さいね!

クラブはテチテチクラブに戻ろうかと思ってます。





っと今日あっぷでーとありましたよね。
大型アップデートきたこれ!

染色増えますよね。
気に入ったのあったら変えますよ
でも課金だったら買わない・・

それでフェニックスの羽だっけなー
背中の装備。

あれいい!

課金装備だったら是非買ってみたい(`・ω・)

っとまぁ新しくなったTWを楽しんできます。


SSがないのは御察し。

│彡 サッ!

[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
