SEO対策
chance レベルアップ! chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

レベルアップ!

08_11_29_1.png
レベルあがりました!

やっと245です。













ということでレベルアップ。

レベルあがってるところじゃないのはSS消えたから(:D)| ̄|_

これはハゼ倒してたらあがりました。
あそこ美味しいですね!
経験地高いし沸きいいし。
効率いいかわかりませんが。

陣消しステにしてそこ篭ってみようかなーなんて考え中。
だからどのぐらいで避けれてどのくらいで必中か誰か教えて欲しい!

おもいっきし狩りステですね。

そしてフェニックスウィングはでません・・
勿論篭ってますよ!
08_11_30_6.png
ほらほら!

てかいつでるかわかんないですよ
レア運ないし・・

それで第2待機室に行けといってるようで
カードが3枚あります。
でも登らない!
出すまで篭りますよ(`・ω・)

いつでるかわかりませんけどね・・
でも篭ってればいつかでますよね!
ということでいい結果が報告できるといいです。
来週あたりにでるかな・・

すでにいろんな人装備してて余計欲しくなりました。
補正はいまいちらしいんですが
移動速度+3らしいですね。
そしてレベル条件200。
高いですね・・

ということで頑張ってます。


+


そしてもう1個新しい装備でましたよね。
ということで貰いにいきました
08_11_30_1.png
豚尻尾何個かあげてたらいつの間にか♪マーク。
エモが♪になったらでるみたいですよ!

これは・・
†虚無僧笠 ですね。

あの ま ほ う こ う げ き り ょ く い が い の補正が5まであがるという。

ということでMRしてきました!

・・全部5を狙ってみたんですけどさすがに現実は厳しかった!
そしてこんなもんかなーっということでこんな風になりました。
08_11_30_2.png
なかなかいい感じかな?
SとHは必要ないですし。
Xが5だったら完璧ですね!
でもこれ使うときってあるのかな・・
PKはシャムのほうがいいと思うし。

っで見た目・・
見た目これ受け狙いだ!
絶対受け狙いだ!

でもちょっぴり気に入った。
そしてこれにホラーマスクをかぶったらどうなるのか試してみたくなった・・

おまけ。
08_11_30_3.png


+


08_11_30_5.png
まぶしい!
攻撃の数が半端ない!
クリでなんかすごい!

敵を沢山集めてサンライズ撃って遊んでました。
またこれで知人をMPKしよう

そして倒すために ぼるとしゃわー! 撃ったんですが
長い!長すぎる!
前友達が敵が多いと攻撃のダメでるまで時間がかかるって言ってたんですが本当だ!
これ攻撃ダメがでるまで20秒近くかかったし・・

もっかいやってみたくなった^3^


というかデンプレ変えよう。
ちゃんと納得いくやつ作って
それ固定でいこう!うん!


それでは☆ミ

[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
