SEO対策
chance すかいぷ chance
 色々なことを綴っている日記です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

すかいぷ

08_12_03_3.png
そういえばやっとEp1キャラにもランダム染色でましたよね。

ということでやったらこんな感じに。
見事にカビ頭(・ω・`)

服が気に入りました。
なんか蒼蒼でいい!

髪の毛はかびかbry








御機嫌ようヒイルです


08_12_03_2.png
今日も懲りずに狩りです。
飽きないし楽しいんだもの!

最初SS撮って狩り終わったあともSS撮って
そして2つみてどのぐらいあがったか見るのが楽しいです(*ノωノ)
今日はちょっとしか狩れなかったけど500K近く溜まりました。
うまうまですね





≪『テイルズウィーバー』 12月4日 アップデート概要≫

1.「ありがとう!200万ID突破記念キャンペーン」を実施

テイルズウィーバーの累計200万ID突破を記念し、期間中に3つのイベントやプレゼントを実施いたします。

期間:12月4日(木)~12月11日(木)

1)祝!200万ID突破記念リアルタイム抽選会

期間中の下記抽選時間にログインしている全キャラクターを対象にリアルタイム抽選を行います。当選者にはその場で賞品が贈られます。賞品はLv200装備品のドラゴンウィング・フェニックスウィング、200万SEED分の小切手や今回初出となるスノボアイテムなどを用意しています。

抽選回数は1日7回。時間は以下の通りです。

18:30
19:30
20:30
21:30
22:30
23:30
24:30
 

賞品:†ドラゴンウイング、†フェニックスウィング
†桃色ウィング(S)、†水色ウィング(S)、†サンバドラム
†ゼリッピ集団、†黒てるてる、100万SEED小切手×2
†スノーボード、スノボゴーグル、毛糸の帽子

2)200万ID突破記念!限定制作イスピンフィギュアプレゼント

人気キャラクター、イスピン・シャルルのフィギュアを200名様にプレゼントします。
※特設ページからの応募が必要です。

3)レアドロップ率200%

期間中、モンスターからのレアドロップ率を通常時の200%に設定します。

明日からまたリアルタイム抽選会あるみたいですね。

ドラム・・
ドラ・・
どら・・む・・?

これは!
絶対INしとかなくちゃです。
当たる確立はそりゃ低いですけど,
もしかしたら当たるんですもんね。

取り合えずドラムが当たって欲しいけど,
なにかは当たって欲しいです!

ドラムが混ざってて,足ががくがくぶるぶる。

そしてイスピンのフィギアがあたるそうな。
送ってみようかな。

意外と懸賞とか当たりますし(*ノωノ)

それに当たったらTWぐっずが増えますもんね!

そしてれあどろ2ばい。
紋章買いたいのですが今はお金がないので・・

色々と欲しいものあるのでこもって見ますよ!





そしてすかいぷ。

スカイプはマイクを通していろんな人とお話しができるんですっけ。

最近やってみたいなーって思ってますよ。

でもマイクがないという現実は厳しい。
だからお金溜まったら買ってきます(´・ω・)

あんまり話すとか苦手だけど
声を通して話せれるのが魅力的ですよね。
だからやってみたいですヾ(・∀・)ノ

取り合えず買ったら なの様 とスカイプの予定(*ノωノ)

早くマイク購入しますね!

+なのさんへ+
全然ぷりちーヴぉいすじゃないですよ。
KIMOKIMOヴぉいすです。

そしてなのさんはせくしーヴぉいす!


それでは☆ミ

[ ているずうぃーばー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: no subject

((o(´∀`)o))ワクワク
2008/12/05 13:40  | URL | しょヴォイスなのさん #- [edit]
*TITLE:

今日買いにいくよ

ワクワク(>д<)
2008/12/05 14:46  | URL | ヒイル #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
