SEO対策
chance れあどろっぷ! chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

れあどろっぷ!

08_12_04_1.png
さぁ今日も狩りですよ!

公平はなぜか全然飽きないです。










ごきげんようヒイルです。


それで数時間と数分狩りしていたら
チロリーンという音が!

これはレアドロの音!

バッと何がでたか見る。
・・・
08_12_04_2.png
ルビー原石。

くぅ・・!

そしてまた数分狩りしていたら
またチロリーン。

こっ今度こそいいのを!

っで見たら・・
08_12_04_3.png
は・・はんまー!
精錬ハンマーがでましたヾ(・∀・)ノ

これは4個ぐらいすると思っていたボクですが,
露店などを見る限り魔石1個でした。
うぅ・・

それで公平なので半分にしなきゃなので
魔石1個の半分。

欲しいネタ装備が買えない・・!

こんな2個もでたのはきっとレアドロ2倍のおかげですね

そして明日から木曜日まで学校終わるのが早いのは・・!
学校に感謝感謝です。

狩り狩り狩りして次は錬金石ですね(`・ω・)=3

ハンマーのお金でねこみみ帽子買おうかな。

そして かっくーん^3^ と 優ぬん で53階行ってきました。
08_12_04_4.png
人いない・・

50階のポセイロンが人気だそうな。

そしてちょっと狩ってたら・・
08_12_04_5.png
優ぬん がクリムゾンマジックサークルカードをだしました!
おめでとう

今度はボクがだすんだ・・!
加護インクリもでるみたいですし,
ちょっとポセイロンのところ行ってみます(`・ω・)=3


今日は沢山レアドロ音聞きました。

2個でたしレアドロに期待してもいいかもです
そして今日は1M近く経験地が溜まりました。

公平狩りがうまうまです

確かレベルあがるまでに後4M近くかな?
来週の木曜日までにはあがりそうな予感です。

それでは明日またいい結果出せるように頑張ってきます!

そしてレアドロ2倍だからちょっといろんなとこ回ってましたけど
なにもでなかったです・・


それでは☆ミ

[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
