SEO対策
chance 流星群 chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

流星群

08_12_07_1.png
お金ちゃーじしてきましたーヾ(・∀・)ノ
やっとお金手に入ったので・・!

装備はこんな感じ。
言ってたのと全然違いますね!あはは!

500円以内にしようということでこれにしました。
リボンかわゆす(*ノωノ)












ごきげんようヒイルです


08_12_07_2.png
それでサイフリもしましたよん!

狩りしてみたんですけど
敵多いときは100%の確立でMISSでますね。

避けれるとは思ってるので
X取ればよかったです・・

昨日のレアはカードが1枚。
今日はなんにも

経験地は明日頑張ればあがれそうな感じ。


+


08_12_07_3.png
それでスカイプできたです!
マイク買ったので(*ノωノ)

一番最初は喋ってるのにマイクに音が・・っとかありましたが
無事出来ました(`・ω・)

それにしてもスカイプ楽しいですね!
これは毎日やりたいぐらいです。

最初はすごく緊張とかしたけど
今はそんなに・・ですよ!
慣れちゃえばいけますね!

きもきもヴぉいすはつどーう!


+



そして流星群!

この曲気に入ったですよ(`・ω・)

いいですね。
参加してみたいですけど
絵は無理だし
歌とかやばいし!

かげながら応援してますよッ

早くきいてみたいものです。



│彡 サッ!流星群

[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
