SEO対策
chance chance
 色々なことを綴っている日記です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

08_12_07_4_convert_20081209200916.png
無事にハンマー売れました。

取引してくれた方ありがとうございました(´・ω・)゛

魔石はインクリ17+1Mで売り、
インクリ8個+ちょっとのお金が手に入りました。

早速インクリは全部売りさばきましたよ。

はっはー










ごきげんようヒイルです。


ハイマジックサークルカードは3枚とも使いました。

まずはテカバリ
・・・なむ

2回目テカバリ
・・結果はお察し

3回目165護符
・・・結果はry

(´・ω・)・・


+


08_12_07_5.png
はっ
よく見たらHPがやばい!
リカバリリカバリ!
そしてリカバリしようとした瞬間・・!
なむ・・これは痛いです。
しかもこの日2回死んだので
500K近く飛びました。
デスペナって痛いですね!
はっはっは!

ティチだしこのステだから
ジャーキー使わずリカバリで回復っが日課なのですが

もう・・こういうときは・・

取り合えずHPがやばーい時はジャーキーですね。
そして経験地はもうそろそろであがりそう。
ソロは死んだときが恐くて・・


それでは☆ミ

[ ているずうぃーばー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
